予定通り、22日にリセット…😞

今度こそ!っていう思いだったのに…
やっぱりきちゃったんだな…

色んな感情の中でも、最近は来てもくよくよしないようにしてる。




でも!!

そんなときに…

{B4B76E50-674B-4708-AD17-145A8FEF6AA3}



相方くんからの結婚記念日のお祝いのお花とケーキ☺️💕




相方くんの優しさや、2人の時間も含めて、私幸せだなぁ〜って思った✨



でも、こういう気持ちが大切なんだよね。


赤ちゃんも焦ってる今じゃないよ👶
まーだだよって、言ってるのかも😂




赤ちゃんができるまで、赤ちゃんがいつでもやってきてもいいように、まずは自分のこと・家族のことを1番に考えていこう🌼