予定通り、22日にリセット…😞
今度こそ!っていう思いだったのに…
やっぱりきちゃったんだな…
色んな感情の中でも、最近は来てもくよくよしないようにしてる。
でも!!
そんなときに…
相方くんからの結婚記念日のお祝いのお花とケーキ☺️💕
相方くんの優しさや、2人の時間も含めて、私幸せだなぁ〜って思った✨
でも、こういう気持ちが大切なんだよね。
赤ちゃんも焦ってる今じゃないよ👶
まーだだよって、言ってるのかも😂
赤ちゃんができるまで、赤ちゃんがいつでもやってきてもいいように、まずは自分のこと・家族のことを1番に考えていこう🌼