☆はやピィのお時間 〜ファスティングの方法 〜その2〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第38回 
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」


Face Book ページのNatural Beauty~オーガニック、ファスティング(プチ断食)~


$G-Ring official blog




『  ファスティングの方法 ~その2~  』

朝食抜きの半日ファスティングを始めると
おそらくその効果に驚くことでしょう。

念願であったダイエットに効果が現れてきます☆
体重がストンと落ちますよ。(^_^)v

そして体の変化も実感できるはずです。

痛かったところやだるさ
気分がすぐれないなどの症状が
緩和されていることと思います。

今までなんと余分なものを食べていたのか
と感じることになると思います。

ですから必然的に間食はなくなり
食事も多量に食べるのではなく
いいものを少量食べよう
という考え方になってくると思います。

こういった考えになるのが
ファスティング 食育の良いところですね☆

このような習慣が身につけば
ファスティングを行う必要性は少なくなり
少食で健康的な毎日を送ることができると思います。

私たちがもともと持っている自然治癒力をよみがえらせて
それを持続させることが大事なのですからね。

人によってはこのような考え方に
行き着くまでが難しいともいえます・・・。

今まで何の制限もなく欲しいものを
欲しいだけ食べていたのだとすれば
あまりにもギャップがありますからね・・・。

少しずつ変えていくしかないですね。

「私にはできない!」
なんて思わずに少しずつやっていきましょうね。


おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでしたヾ(@^▽^@)ノ