喜怒哀楽 | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんばんは☆
うしだです。

提携事務所社長のTOMOROさんのメジャーデビュー赤坂BLITZのLIVE、打ち上げ
名古屋の先輩たちと朝までお祝い♫

KAZやツッキーのバースデーを朝までお祝い♫

最近は朝までシャンパン→海の家コースが2回あって
海で寝たり、路上で寝たり、事務所で寝たり。。。

人生は仲間とのエピソードの共有だと思っている
いっしょに歳を重ね
喜怒哀楽を共にしていこうね(^-^*)/

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:10


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



最近だいぶ暑くなってきましたねアップアップいよいよ海のシーズンがきましたね~о(ж>▽<)y☆

都内から逗子まで約1時間で来られますので是非是非遊びに来てくださいヽ(^o^)丿

G-Ring official blog
かわいくて明るいスタッフと皆様のお越しをお待ちしていますヽ(^o^)丿☆


☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて18:00~MIDNIGHTまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますのでご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

ひらめき電球女性限定ひらめき電球
G-Ring Facebookページにいいね!でドリンク代金を半額とさせていただきますヽ(^o^)丿☆
G-Ring official blog

次回は8月7日(火)18:00~オープンです!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜



☆G-Ring 最新スケジュール☆

◇海の家 ~free ride~ も夏のあいだ毎日営業中!◇

6月29日(金)~9月2日(日)までの66日間!逗子海岸にて!

♪7/28(土)『王様のブランチ』でも紹介されました!
♪本日の夜8/ 1(水) 『ナニコレ珍百景』でも紹介されます!

今、東京で大人気☆の【飾りじゃないのよカレーは】のカレーを提供しています☆

2月の三田本店OPENから半年たたず2号店が晴海トリトンのフードコートにもOPENしました!!


$G-Ring official blog

◇スケジュール◇

8月7日(火)林

8月8日(水)青山

8月9日(木)牛田

8月10日(金)林

※スケジュールは変更する場合もありますのでご了承ください。

海の家スタッフも募集中です☆

ご興味ある方はご連絡ください!!



☆8月11日(土)東京湾花火大会の日に開催が決定しましたо(ж>▽<)y ☆
夕方16:00~は着付け教室をやりますので浴衣を持って来れば1人で着られるようになります☆当日花火も浴衣で見れますよ☆

たくさんの方と会えるのを楽しみにしています≧(´▽`)≦
ボクたちと一緒に37Fから花火を見ながら楽しい時間を満喫しましょう音譜音譜



◆プチ断食ダイエット講座◆
☆8月20日(水)20:00~21:30 @西麻布事務所

◆マネースクール◆
~初級編~
☆8月13日(月)20:00~22:00 @西麻布事務所 ※定員に達しました
☆8月17日(金)20:00~22:00 @西麻布事務所
☆8月27日(月)20:00~22:00 @西麻布事務所
☆8月31日(金)20:00~22:00 @西麻布事務所

~中級編~
☆8月15日(水)20:00~22:00 @西麻布事務所
☆8月29日(水)20:00~22:00 @西麻布事務所

◆恋活&友活交流パーティ◆
☆ 
☆8月25日(土)20:00~22:30 @汐留TRATTORIA CIAO TOKYO &architect cafe の2店舗を貸切!
※二次会あり


◆オーガニックパーティー◆
 ☆8月11日(土)16:00~17:30 着付け教室 18:00~21:00 OPA  @勝どきサロン 

※この日は東京湾の花火大会デス☆部屋から花火を一望しながら楽しい仲間と美味しい料理&お酒で楽しみましょう(^^)v☆
※夕方16:00~は着付け教室をやりますので浴衣を持って来れば1人で着られるようになります☆当日花火も浴衣で見れますよ☆