☆はやピィのお時間 〜 まごわやさしい 〜 ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

第18回 毎週 金曜日 18:00~
“はやピィのお時間” 
ですよぉ~☆


これは G-Ring 出会い×学び=潤い 
 

美容 健康 担当のファスティングインストラクターはやピィ
ガールズトークにも違和感なく入れるはやピィが皆様の美容 健康を
今より少しでも前進できますよう。
一緒に成長できれば良いな との想いが入っております。


"You are what you eat."
「あなたの体は食べたものでつくられている」


 

そして この夏は綺麗なすっきりとした体を作るために
ファスティングセミナー を 無料 でやっております

◆プチ断食ダイエット講座◆
☆6月21日(木)20:00~21:30 @西麻布事務所

どうぞ 参加してみて下さいo(〃^▽^〃)o


本日は 「まごわやさしい」について書こうと思います



健康によい食事は「まごわやさしい」と言われます

「まごわやさしい」とは???


まごわやさしいとはこのような食事です


   大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に

  ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に

   わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に

   野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に

   魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に

   しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に

   じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に
 

$G-Ring official blog-まごわやさしい



健康を考える料理のレシピに参考にしている料理家もいますし
デヴィ夫人も実践し体内の若さを保つのに役立っていることが
テレビでも放送されました☆


テレビ朝日 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学
内臓若返りプロジェクト
病気にならない体作り 家庭でできる!
身体年齢若返りプロジェクト2009

内蔵を元気にさせるヒントをくれるのは
球界最年長選手 横浜ベイスターズ・工藤公康投手
その妻・雅子さん 
かつての暴飲暴食がたたり 肝臓がボロボロになってしまった工藤投手を救ったのは
妻の徹底した健康管理レシピでしたとしてまごわやさしいレシピを紹介


まごわやさしい食事は体に必要な栄養をバランスよく
体に負担をかけずに摂取できる理想の食事です

まごわやさしい食事はヤンキースの松井秀喜選手著書不動心でも紹介されています



おっと!!
もっと書きたいけど お時間なのでこの続きはまたにヽ(゜▽、゜)ノ

また来週の金曜にでも(≧▽≦)


 G-RingのPVポチっとな


私たち G-Ring
はオーガニック(有機栽培)食品での自然な 美容 健康 を目指します。


体と心に潤いを
 

はやピィでしたヾ(@^▽^@)ノ






☆G-Ring 最新スケジュール☆


◆プチ断食ダイエット講座◆
☆6月21日(木)20:00~21:30 @西麻布事務所

◆マネースクール◆
☆6月25日(月)20:00~22:00 @西麻布事務所

◆恋活&友活交流パーティ◆
☆6月17日(日)18:00~20:30 @恵比寿KITSUNE ※二次会あり

☆7月14日(土)20:30~23:00 @六本木OPERA  ※二次会あり

☆7月28日(土)20:00~22:30 @六本木Sea Treasure  ※二次会あり

◆オーガニックパーティー◆
☆8月11日(土)18:00~21:00 @勝どきサロン 
※この日は東京湾の花火大会デス☆部屋から花火を一望しながら楽しい仲間と美味しい料理&お酒で楽しみましょう(^^)v☆