G-Ring Week☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。


こんにちは☆青chanです(*^O^*)☆

Android携帯からの投稿です。


4月終わりから今週の日曜日まで世間では『GW』という長期休暇でみなさん羽目を外して旅行に行ったり、ゆっくり休んだりして、日常のモヤモヤをフッ飛ばしたのではないでしょうか?

『GW』はG-Ring Weekの略ですがここまでTVや新聞、マスコミ、友人たちにまで浸透していると嬉しい限りですね(*^_^*)笑☆


さて、ボクたち3人はというと‥

牛田さんは名古屋、大阪へ!



林さんは山形へ!



ボクは名古屋へ!



旅立っていました☆


そして昨日からまた東京で3人揃って動き始めました!!

昨日の夜は渋谷での毎週火曜日G-Ring Barでした!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました☆
来週は誰が遊びにきてくれるか楽しみにしています(*^O^*)!!

今週末は、12日(土)が六本木で恋活&友活交流パーティー!!
13日(日)が勝どきサロンで恋愛座談会&オーガニックパーティーです!!

どちらもまだ受付していますのでご予約宜しくお願いしま~す!!


☆『G-Ring Bar』☆

当日ご連絡先 050-1448-3638

住所 渋谷区桜丘町16-8 B1 『羅針』にて19:30~MIDまで営業しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※席数に限りがありますので事前にご連絡いただければお席を確保させていただきますので当日ご連絡ください( ̄▽+ ̄*)☆

G-Ring official blog
次回は5月15日(火)です!!皆様のご来店心よりお待ちしております音譜音譜




☆G-Ring最新イベントスケジュール☆

◆オーガニックパーティー◆

☆5月13日(日)19:00~22:00 @勝どきサロン


◆恋愛講座 ~入門編~◆

☆5月13日(日)18:00~19:00 @勝どきサロン

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆5月12日(土)20:30~23:00 @六本木 ※二次会あり

☆5月20日(日)19:30~22:00 @表参道※二次会あり