環境創り | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

うしだです。


日曜は恋愛講座を主催、参加をさせて頂きました。


特にフィジカル編は講師の吉村みか氏の専門分野で
「笑顔の5段活用、立ち方、座り方、歩き方」など
きっかけがなければ学ぶ機会がない分野なので
特に気づきがありました。


日々の立ち振る舞い方を意識して繰り返し反復し
無意識レベルまでもっていきたいです。


G-Ringスタッフは
社会人サークルの「楽しさ」「出逢い」「居場所」
社会人スクールの「気づき」「学び」「成長」
いいどこ取りの環境を創れるよう
日々、朝から夜中まで動いています。


何も約束されていないなかで
25歳で上京した時に
自己投資して
教材を買ったり
セミナー
パーティー
飲み会
交流会
様々な場に1人で足を運びました。


すぐに結果が出る場合もあれば
なかなか芽が出ない場合もある。


成功するまでやり続ければ
それまでの失敗が報われる。


僕はうまくいかない時は
一瞬はコンディションが乱れるけど
ぐっと
「今は下積み、経験値を積んでいるんだ」
って解釈をシフトする。


ただ
目指しているものが
高ければ高い程、大きければ大きい程
いろんな予期せぬいろんな出来事が起こるから
1人だと心が折れてしまいそうになる。


だからこそ
僕が社会に出た時に
そして上京した時に
「こんな環境あったらもっと
毎日が潤った」
そんな環境を創ることに全てを注いでいきます。


人は
夢を描いたり
可能性を感じたり
その分、いい表情をする。


もっともっといい笑顔を増やせる会社にするぞ!!!


☆G-Ring最新イベントスケジュール☆


◆オーガニックパーティー◆


☆3/25(日)19:00~22:00 @勝どき 

4/8(日)

4/22(日)

◆恋活&友活交流パーティー◆

☆ 4/ 6(金)20:00~22:30 @銀座