食の大切さ☆ | G-Ring official blog

G-Ring official blog

G-Ringイベント情報&イベントレポートを中心に皆様にお届けします。

こんにちは~音譜

G-Ring』飲食部門担当の青ちゃんこと青山です☆

名古屋から東京に出てきて早いものでもう10ヶ月が経ちましたDASH!


僕の中でこっちにきて一番変わったことがありますひらめき電球

それは…






食べ物





ですビックリマーク



今までの僕の食生活は主に外食が中心で夜中でも寝る前でも関係なくその時食べたいものを

食べていましたドンッ


しかも食べる物もこってりした脂っこいものや、カロリー過多の濃い味のものでした。。。




さらにそこにお酒が入るともうやばいです…制御不能になりますあせる



最近食の知識や情報を聞くたびに思い知らされますひらめき電球








ドクロ添加物地獄ドクロ





に陥ってたということを叫び






今日からファスティングを始めましたアップ




体を整えますクラッカー




デトックスでメラメラ体が暑いですメラメラ



どう体が変わっていくかはまた報告しま~す☆


ではまたパー



これからもG-Ringブログの応援宜しくで~す☆

メルマガ登録はこちら(メルマガ登録者には500円分のイベント参加チケットをプレゼント)

7/16土曜18時~ファスティング(断食)勉強会&オーガニックパーティー

■8/8月曜夜~「G-Ring」グランドオープンパーティー

今後のスケジュール