ボートレース準優勝戦を迎える前に資金ショートです。

 

競馬で何とかなると思っていましたがポイントは札幌3レースでした。

ダートの1000mで穴も狙えそう。

調教を見ていたら8番人気⑩ファロ『変身注』となっています。

馬体重-10でちょっと勝負気配もあり。

⑩から人気3頭へワイドでいいかと。

締め切りが迫っているのは知っていましたがいつもなら間に合うはずが・・・・。

 

締め切り

嫌な予感がします・・・

 

予感的中

⑩ファロ、3着。 1、2着が2番人気、1番人気の馬。

⑩からのワイドは16.2倍と13.9倍。

これで冷静さを失ってリズムが狂ってしまいました。

 

気付けばダラダラと負け続け・・・大敗。

関屋記念も狙っていた戸崎騎手の8番人気ディメンシオンが痛恨の4着。

狙いは良かったんですが。あと一押しどうにかならんかったか、戸崎。

 

ボートレース準優勝戦はエア舟券で見るしかなかったです。

すべて①頭なんですが。

 

9レース エア予想は①-②③-②③④

中谷選手は展示で動いてきましたが舟券に絡まないと判断。

しっかり3着に来てしまうんですね。

 

10レース エア予想は①-②③-②③④⑤

藤原選手が転覆失格でしたが普通なら①-②-③か①-③-②で決まってましたね。

オッズは一番つかないところ。

 

11レース エア予想は断然大山選手①-②③-②③⑤

これ普通なら的中のはずなんですよ。

④小野生奈、意地の逆転3着でしたね。

『気持ちって大事』って何かの番組で言ってましたよね。

 

さて明日の優勝戦。

大山選手、レディースチャンピオン最年少優勝なるか。

勝てるところで勝たないといつチャンスが巡ってくるかわかりません。

しっかり逃げて偉業達成してほしいです。