グラミー賞  最優秀レコード、最優秀楽曲

Childish Gambinoの『This Is America』

最優秀アルバム 最優秀カントリーアルバム

 Kacey Musgraves『GOLDEN HOUR』

私が期待したBrandi Carlileは最優秀の受賞はならず。

ノミネートされるだけで十分だったでしょう。

(最優秀アメリカン・ルーツ・パフォーマンス&ルーツ・ソング受賞でしたね。

最優秀アメリカーナ・アルバムも)

 

私はカントリーが好きでKacey Musgravesはデビュー当時から何度か聞いていましたが

Taylor Swiftが出てきた時ほどのインパクトは感じていませんでした。

(Taylorがあれほど売れるとは予想もできませんでしたけど)

ただKaceyのほうがカントリー色をずっと残している点で好きです。

 

 

■クイーンC2019

①クロノジェネシス②ビーチサンバ③ジョディー

https://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201905010511&mode=result

 

3着ジョディーは勘弁してくれ~って感じでした。

このレースまで5000円ほど浮いていたので3連複勝負。

クロノジェネシス、ビーチサンバ2頭軸

相手はカレンブーケドールとレッドベルディエス

3番人気になっていたルメール騎手騎乗の③ミリオンドリームズはパドックで全くいい馬には見えませんでしたから。

ジョディーはスタートしてから『やっぱり押さえるべき馬やったなあ』と思ったのですが時すでに遅し。

直線カレンブーケドールが迫るもジョディーに粘られてしまいました。

今日は10レースで①エスターテからワイドの準備をしていながら締め切られて買えなかったのも痛恨でした。

それでも最終は人気でもド本線的中でプラス。

結構競馬で勝てる気がしてきました。

何度こういうことを言って負けているのか(笑)