今日は仕事オフで花見を兼ねてサイクリング。

昼間は暑かった・・・。

園田競馬場を越えて猪名川土手に行ってみましたが桜は満開でした。

そのあとGoogleのCMでも取り上げられあ事のある千里川土手。

2年前にも来ましたが飛行機の着陸はやはりド迫力!

さらに園田競馬場で競馬観戦。

名古屋大賞典含めて3レースやってみましたが1勝1敗1ガミリという結果。

1敗は名古屋大賞典。

メイショウスミトモ落馬とは・・・フルキチ~~~。

写真の2レースは見るだけでしたがやってたら負けてましたね。

杉浦騎手、手綱引きすぎじゃね?

 

もう一度千里川に戻って、

最後は伊丹空港の伊丹スカイパークへ。

たまにこういう非日常感はいいですね。

ただ今回行って思ったのは2年前よりかなり視力が低下していることを実感しました。

悲しい~~。