お客様の声

貴重なお品を頂きました。

ガトーショコラ クラシックと共に


東京都在住 YI様

スキーの予定で今回で

3回目の利用です。


ここはお料理が美味しいから・・


~~~~~~~~~~~~

ご利用誠にありがとうございました。

ニコニコ笑顔が忘れられません。

お夕食後必ずご挨拶に見え

丁寧にお喜びのご感想をお伝え

下さいました。

又のご利用をお待ち致しております。

~~~~~~~~~~~~

ご近所の別荘マダムより

Impero Giulietta Series

リチャードジノリ インペロ 

ジュリエッタ


「ピンク色のリボンと黄色のバラが描かれた、Giulietta/ジュリエッタシリーズ。
リボンと花綱は”ネオクラシック様式”(新古典主義)を代表する模様でもあります。
クラシカルで可愛らしい絵柄と品のある金彩の縁どりが高級感を感じさせるシリーズです」


ガトーショコラ クラシック

をミックスハーブティーで頂きました。