Os de thé d'agneau grillé ,Falcy aux champignons shiitake

ラムティーボーンのグリル 椎茸のファルシー

お客様のお言葉

東京都在住 MO様

此の度は大変お世話になりました。美しい自然のロケーションに感激し、運よく貸し切り状態で充分にのんびりとさせて頂き何よりもお手の込んだ芸術品とも言える素晴らしいお料理の数々を頂き 大満足の滞在になりましたこと、心より感謝いたしております。お心のこもったおもてなしを賜り お蔭様で思い出深い旅となりました。ありがとうございます。
夕方無事に帰京し土曜日からはまたお仕事ですが、すっかり充電ができましたのでまた頑張れそうです。重ねて御礼を申し上げます。
  末筆ながら 猛暑、コロナ禍の折、皆様呉々もお身体をおいといくださいませ。機会がありましたら、またよろしくお願い申し上げます。               ごきげんよう