八ヶ岳 蓼科高原 オーベルジュ 
シャレーグリンデル ディセール
ボナニヴェルセール Bon anniversaire

お誕生のお祝いのケーキをご依頼を頂きました。...
バタークリームでデコレーションを施し、スポンジ生地はできるだけ軽い仕上がりでバターを少なめにしてサラダオイルを使いました。

中には生クリーム(乳製品)をわざと外して先日、完成したばかりの
伊予柑のジャムを入れてみました。

四人で頂きますので小さめとの事でしたので 16㎝デコで焼き上げております。

デコしますと見た目が少し大きめに見えます。
薔薇の花束のイメージでゴージャス感を演出して、本日お誕生日を
お迎えになられるお嬢様のご健康とお幸せを心より願っております。

先ほど お母様がお見えになり、娘が好きなイメージだと
喜んで、多めの代金をおいて行かれました。・・

お客様が本当に心から喜んで下さったものと感謝で受け止めさせて
頂きました。
この度の機会を下さった事を心より感謝申しあげます