★YARRA シェットランドショールカーディガン♪ | Grindel ~ナチュラルスタイルセレクトショップ~のブログ

Grindel ~ナチュラルスタイルセレクトショップ~のブログ

大人可愛いナチュラルスタイルのセレクトショップです。
YARRA・ATERIER EQUAL・TUTIE.・nacyukara・blue willowなど、ナチュラルブランドをセレクトし取り扱っております。
OWNERセレクトのメンズも展開中‼

投稿写真

投稿写真

投稿写真

★YARRA シェットランドショールカーディガン♪

最近、嬉しいことがありました♪(=゚ω゚)ノ

Blog担当の私…。
なかなかBlogを見てくださっている方のお声を直接聞けることが無いのですが…

日曜日に、「Blogを見て~」と、
お店に寄っていただいたけたんです❤️(≧∇≦)

リアルにお声を聞けるのは、本当に嬉しくて…
「もっともっと頑張るぞ~♪(^-^)/」と、また頑張る元気を頂きました~❤️
いつも、ありがとうございます~!(o^^o)

そして、もう一つは…
近くのお店のダンディ社長さんが、初めてGrindelに来てくださったのです~❤️(≧∇≦)

ownerマサさんは、たまにタバコ休憩で
ご一緒することがあるらしかったのですが…

いつも、社長さんのお店にどっしり構えていらっしゃり、
なかなか他でお見かけする事がなかったので、
なんだかテンション上がりました⤴︎✨(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

嬉しかったです~❤️(*^^*)

そうそう…
娘のハロウィンコスチュームを探しに行ったんですが…
可愛いドレスがいっぱいありすぎて…
逆に、息子に着せたい可愛いオラフのフードジャケットが一番欲しくなるという…^_^;

あ~❤️可愛いすぎる‼️(笑)


さ、そんなことはさて置き…

とっても寒くなってきたので、
今日はあったかカーディガンのご紹介です♪(^-^)/

YARRA シェットランドショールカーディガンは、
シェットランドのごわつきをなくすため、
ラムとアルパカの糸を混紡したオリジナル素材を使用しました。

ザックリ感と首回りを包み込むショールカラーで、コート代わりにお使いいただけます❤️

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

YARRA シェットランドショールカーディガン ↓↓
http://grindel.shop-pro.jp/?pid=82923677


 キラキラ☆通信販売も可能ですキラキラ☆
 お電話での通信販売も可能です!お気軽にお問合せください音譜

電話0776-25-8816 まで   (10:00~18:00)