dice magazine!! | DOOOPE magazineee!!!

dice magazine!!

何とかオフ車ヘルメット完成間近で、テンション上がり気味のguraどす~~!!!


前々から表紙のデザインと、チョッパー雑誌ってことで、ず~っと気になってた、


「DICE magazine」が、やっとこさ届きましたっ!!!


まず、おもったのが、「この本小っちゃ!!!」でした。笑


けど、中身は、なかなかすばらしーでした。バイク全体は、もちろんなんですが、


結構要所要所ドアップにズームインかましてくれてるんで、溶接部分や、塗装やら、勉強に


なっておもろい!!あとトラチョッパーや、カフェ系やらコンテンツてんこもりでした。


あと、全ページカラーやし、60ページくらいあるんで、(少ない?)まあMANZOKU でし


た。


しいてゆうなら、もうちょっと値段安かったら、ええねんけどね~~・・・・


けど、次も買っちゃいそ~~!!