タイヤコーカン | DOOOPE magazineee!!!

タイヤコーカン

あっ!そうそう、このまえの日曜にマイマシーンのタイヤ交換しましたっ!!




「ちょっと、前よりごっついタイヤにしてみよーっと!」的なノリで。




そのまま乗って店で交換してもらうと、工賃が高くなるので、




最近流行り?の世の中コスト削減ブームにのっとり、ホイールを外してGO !!しました。



純正の幅は、130というサイズやったんで、「150くらいいけるやろー」と思い、



店のおっちゃんに言ったら、



「タイヤとリムが、あんま適正ちゃうから、150なんかつけたら、ブリって膨らんでキモなるでー!」



ブリ?キモなる??



「それやったら、リムのごっついホイールに換えたら?イヒッ!」



値段をみると、前後セットで10万近く・・・・




高っ!!!!



財布と相談する瞬間も自分に与えずに、



「ほな140で!!」






まあ、まえより、ビミョーに、ゴツなったかな・・・ついでに色塗ってあった、スプロケに交換して終了デス。





2リング行きてぇーー!!!!




終わり