諸行無常音楽 | DOOOPE magazineee!!!

諸行無常音楽

こんばんはー!!!!



おとつい、ZAZEN BOYSのライブを見にいってきました。。。



いやー、やっぱ、向井秀徳の奏でる、6本の狂った鋼の振動は、僕的にかなりヤバめです。。




あのザラツキサウンドは、たまりませんです。







よく、「オレ、邦楽より、洋楽のほうがよう聴いてるねん!!」とか、「メジャーより、インディーズの方・・・」



とか、自慢げに語る方々がいらっしゃいますが、








「そんなんどっちでもええんじゃー!!!!かっこよかったら、なんでもええんじゃーボケ!!!!」







そして、そんなことをいうオレも・・・・・







「人のことより、自分のことしっかりせーーーアホッ!!!」




今日はそんな気分デス。。。。。。。。