CHIP TUNE?  | DOOOPE magazineee!!!

CHIP TUNE? 

う~寒い、サムう!!!


ぬくなったり、さむなったり、どっちかせいっちゅうねん!!!・・・おっと失敬失敬。


皆様方々、CHIP TUNE という音楽は、知っておられますか?


「そんなんしっとるワイ!!アホ!!」と激を受けそうなんすけど、


恥ずかしながら最近僕も知りまして、帰宅後激ヘビーローテーション化としてまして、


このゲームボーイ音に新しさと懐かしさとのコラボに病んでる状態デス。笑


COVOXっていう人のやつが、結構僕的には、いいんじゃないかと。ハイ。


上図のNULLSLEE のロゴなんかは、「おもっきり、あの大企業のパクリやん!!!」


「けど、メッチャいいや~ん!!これは熱い熱い熱い!!!」


もっと詳しい方、「これ聴いとけや!」みたいな、やつがあればゼヒゼヒ教えて頂ければ幸いかと。


今日はここまで!


お開き!!!!!!!!!ズドン!