皆さんいつでもこんばんは!

grindaですよ~!

 

 

最近は仕事も忙しく、夜にログインしてマスカレーダだけやってる感じです。

 

マスカレーダはしばらく大きな更新がなかったのですが、400層で一部モーションに変更が入り、

時止め後の切り払いと瞬間移動からのつかみ攻撃が2連続になりました。

 

・・・案の定初見のときはもろに喰らいました(´・ω・`)

 

すでに下手すれば即死につながるレベルなので、できれば無被弾で安全マージンを取りたいところ。

ただ、私のPSが追いつかない状況。。。

 

まだまだ修行が足りていないようです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで現在450層。

150層ごとに出現している超火力のマスカレーダさんということで、動画を撮ってみました。

 

 

 

普段だとそれなりにギリギリまで攻撃していますが、この階層だと速射ですら致死圏内なので安全重視の立ち回り。

上手な人はツキミとか多用してもっと空中から攻撃してコアを狙うのでしょうが、私にはそんなスキルはないので地面を這いずり回ってなんとかやってます。

 

今の状況なら500層までは行けそうですが、実際どのレベルまであるのかわからないので、先が楽しみなような、不安なような心持ちです。

できればカタナのみで最深層まで行きたいですね。。。

 

 

それでは今日はここまで。

文章バラバラな上に短いですが、最近筆が乗らないので許してくださいませ。。。

 

本日も良いアークスライフを!

 

 

P.S.

ところで、最近記事にする話題がなくて更新皆無なのですが、

マスカレーダ戦でのカタナの立ち回りとか需要あります?

 

……ないですかそうですか(´・ω・`)