いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~。

 

 

 

 

 

 

緊急メンテ入ってますね・・・・。

 

なんでも、称号報酬が達成してないのに受け取れちゃう不具合とかどうとか。

 

 

で、

 

 

終了予定が当初3時だったんですよね。

 

マスカレーダの回数リセットは5時。

今までは毎日5つずつ進んでましたので、途切れさせるのももったいないかなと思ってなんとか3時半に起床、ツイッターを確認すると……

 

 

なん・・・・・だと・・・・・!?(´・ω・`)

 

 

マスカレーダのリセット時刻超えちゃってるじゃないですか…orz

 

そんなわけでおそらくマスカレーダの連日成長記録は終了ですかね。

 

できれば12/19 5:00~12/21 5:00の回数を合計して10回とかにしてくれると嬉しいのですが。。。どう見てももう間に合いませんがちょっと要望書いてきます←

 

まぁ、大型アップデートの後なので不具合が見つかることも多々あるとは思いますが、

運営さんには頑張っていただきたいです…(そしてできればマスカレーダさんの回数をですねry)

 

さて、せっかく起きたのでFGOの周回でもしますか。

ボックスイベのくじ最高効率が出たので今日から本気出します(`・ω・´)

 

とりあえずの目標は100箱ですかねぇ。。

 

っと、このままだとFGO記事になっちゃいそうなので、今日はこのあたりで終わりますね。

 

それでは明日も良いアークスライフを!