いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~。

 

 

ソロアルチ、なんだかんだと毎日5つずつ進んでいってます。

体感的に、Lv30か40くらいから本体のHP増加はゆるくなっている印象ですね。

 

そのかわり、影(分身?)のHPが上がってまして、最初は即座に倒せてたんですけど、最近は移動前に倒せなくなってきています。

 

なので、カタコンフィニッシュも使ってなんとか処理をしている状況。

できれば本体にフィニッシュ当てたいですけど、当ててもせいぜいが30万台なので、カウンター2回+サクラゲッカで大体お釣りが来ます。本体当てるなら影に当てて倒したほうが安定しますかね。

 

影はHPと一緒に火力も上がってきているので放置もできず。。

影にかかりきりだと本体の手痛い一撃を喰らいますので、すばやく倒す必要がありますね。

 

カタコンも、20秒間殴るのではなく、最初の数秒でヒット数稼いで、フィニッシュで早々に影を潰す作戦もありかもしれませんね。

 

できれば1日5レベルを続けてLv100まで行きたいところですけど、どうなることやら。。

カタナ使ってる方がいれば、どんなところに注意しているのか聞いてみたいです。

(特に影の処理方法とか。。。。)

 

 

それでは今日はここまで!

みなさんもご武運を(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

Lv70クリア時のステータス

 

通常時

 

 

カタナギア開放時

 

 

カタナギア+ブーツシフタ時(開幕40秒位だけですが。。)