いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

 

なんとか今日も5つ進めてLv35クリアです!

 

Lv32からスキル構成を攻撃寄りにしてみてます。

ガードめくりが頻繁に起きるので失敗も多いですけど、タイムが短いので分身の2回目を見にくくなってる印象です。

 

6分超えると2回目の分身を使われてるような気がしてます・・・Lv40になるとこれでも間に合わなくなりそうですね。分身の対処も考えておかないといけなさそうです。

 

カタナBrの方がいらっしゃれば、どれくらいのタイムでクリアできてるか参考に教えていただきたいです。

私の今の装備はあまり打撃力に盛れてないので火力的にはそこそこ程度のはず。

カザミも交換なので+30ですしね。。

 

火力特化の方のタイムが知りたいところ・・・。

 

しばらくは立ち回りでどうにかこうにかごまかしつつ、とりあえずはLv50を目標にコツコツやっていきませう!(`・ω・´)

 

それでは今日はここまで!

明日も良いアークスライフを!

 

 

おまけ・・・・は今日はなしで!←