いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~。

 

 

 

 

本日も動画投稿です。

内容はカヅチ襲来で特に面白みもないですけど、音ズレ多分してない!

 

EMIさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

ファイルサイズがすごいことになりましたけど、撮れたらOK!

PCのスペックが足りないので、動画撮ってる間はすごく重いですけどね…(´・ω・`)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

今月のお仕事が土日全出勤でまとまった休日が取れないので、更新頻度はそんなに高くないと思いますけど、のんびりやっていこうかと思います~。

 

今回のように短いのなら数分で作れちゃいますけどね。

 

 

 

そういえば私、まだ独極クリアしてないんですよね。

動画撮りながらはきついでしょうから、SSになりそうですが、クリアしたら報告しますね~♪