いつでも皆さんこんばんは!

 
grindaですよ!
 
気づいているとは思いますが、前回記事からブログデザインが変わってたりします(スマホ版はわからないですが。。。)
 
だから何というわけでもないのですが一応書いておこうかなと
 
 
さてさて、いつの間にか始まっちゃってますね、チョコ緊急!
(なおSSはない模様)
まだ1回しかいってないですが、去年との変更点は細かいところはいくつかあれど、大きなのは
 
・分かれ道のクローム出現
・右の道2湧き目の女神
・左の道1湧き目の玩具巨人
・左の道2湧き目のアンゲル
・ワープ後1湧き目のラプラス
 
こんなところでしょうか?
個人的に去年との一番の違いはアークス自身ですね。
火力が上がっているので、野良ですら1周5分切ることもありました。
ドロップはわかりませんが、去年と大差はないと考えています。エネミーも同じものが多いですしね。
コレクトに関しては、どこかの氷菓子さんが歓喜しそうなSOP『S2:守護の備』が因子で出る武器が実装されていましたね。まーた固くなるのですかあの人・・・・人(?)
 
チョコに関してはそんな感じです。
期間限定のクエも行ってみましたが…
『殴れば終わる』って感じが全面に押し出されてましたね~。
1周5分~7分くらいでした。森トリガーが出るので、トリガー産SOPを狙うにはいいかもしれませんね。
 
以上。今日の記事でした~
 
それではまた次の記事でお会いしましょう!
 
 
 
おまけの1枚
 
リターナーに手を出そうとしたところ、3sの穴あけすらできないという。。。