いつでも皆さんこんばんは!

 
grindaですよー!
 
 
さてさて。報酬期間も残すところ2日になりました。
皆さんは強化やOP付けやってますか?
 
わたしは・・・・
 
 
ひたすらメセタを稼いでいます!
 
まぁ、作るのにそれなりにメセタもかかるので、額面ほどの稼ぎにはなっていませんが。。。
 
 
それでも結構稼げたので、余裕があるうちに少しお買い物を。
 
 
ついに腰掛ける権利を入手しました!
 
ついでにSジャンプや気怠いだか気怠げだかそんな名前のロビアクも買いましたね。
合計で30Mほど使いました。
 
 
 
リプルさんと撮ったSSですね。
服装や髪型を合わせてきましたが、リプルさんいわく
 
「種族と性別の壁は無理そうですw」
 
とのこと。
 
 
 
今回の報酬期間ではOP付けをする予定はないので、メセタ稼ぎに終始したいと思います。
報酬期間自体は明後日までですが、半日しか無いのでもう明日でだいたい終わりと考えていいと思います。
 
つまりは明日が最後の稼ぎ時!
今日の夜に少し準備をしておいて、明日売れるように願っておくとします。
 
 
 
 
 
 
…少しくらい高く出品しても買ってくれないかな…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
また次回の記事で会いましょう~♪