いつでも皆さんこんばんは!

 

は、流石に今日は封印しまして(できてない)、

 

 

皆様、新年おめでとうございます!

 

 

 

 

あ、『新年あけましておめでとう』って、間違いだって知ってますか?

私の周りだとこの言い方の人が結構いるのでちょっと気になってるというかなんというか。

 

『あけまして』の意味が、「新年があけまして」なので、新年あけましておめでとう=新年新年が明けましたねおめでとうって意味になるっぽいです!(`・ω・´)

 

というわけで、『新年おめでとうございます』か、ただ単に『あけましておめでとうございます』で良いそうです。

 

 

 

と、どうでもいい雑学(?)はおいておくとして。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

ちなみにこの記事は12/31の朝10時に書いています←

予約投稿は…いい文明だ…

 

 

 

とは言うものの、挨拶だけというのも味気ない記事になるので、今年の抱負でも語っておきましょうか…。

 

今年の目標は、『エリュトロンドラゴンのソロ討伐』です!

もちろんカタナのみですよ?多分クラス替えたり、弓使ったりすればクリアはできるのでしょうけど、私はあくまでもカタナマンですから。

(マルチの皆様、カタナしか使いませんけど、ラコニウムソードよりは火力出るので許してください←)

 

あとは武装の強化もしておきたいですねぇ。。。

そろそろオフゼユニを卒業しないととは思っているのですが、耐久性能にPPに、とにかくバランスが良すぎて…

 

まぁ、ここらはおいおい考えていきましょう。

 

そういえば今年中に新クラスって出るんでしょうかね?

アークス放送局とか見てないのであまり情報は詳しくないのですが。

Hr一強が終わるといいなぁと思ってたりします。

 

 

 

ところで、前回記事から文字の大きさを変えているのですが、今までとどっちが読みやすいでしょうか?

ブログデザインを変えてみようかなと思ってるので、みなさんがこの記事を読む前に変わってるかもしれません。と言うか今(12/31,10時)からデザイン一覧物色します←

 

 

それでは今日はここまで!

 

毎回のことですが、文脈がつながらない私の記事。

話題があっちに行ったりこっちに来たり、フラフラしていますね。。。

 

もう諦めていますが、最後くらいはびしっと締めましょう!

 

 

それでは改めまして!

 

去年一年ありがとうございました!

 

今年もよろしくお願いします!

以上!