いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

 

 

今年も終わってしまいますね。

 

最近は年末の忙しさでINがまた減ってきています…

まぁ、INしたところでクロトとトカゲ狩りくらいしかクエストは行かないのですが(´・ω・`)

 

 

とりあえず、今年もありがとうございました!

 

もうすぐこのブログも3周年。

今年はあまり更新できなかったので、来年は増やしたいですねぇ。。。

 

ちなみに、今年の記事はこの記事を含めて73記事でした。

消した記事を含めても80いかないですね・・・。

まぁ、丸々2ヶ月休んでたのでしょうがないですけど(´・ω・`)

 

来年の目標は100にしましょうか。3日に1回程度の更新。

まぁ、不定期更新なので、気が向いたら連日更新もするかもしれませんが。

 

 

 

来年も雑魚カタナマンgrindaをよろしくお願いします!!

 

あ、記事のネタになるので、こんなのやってって言うのがあればどしどしくださいな(小声←

 

 

それでは年始の記事でまた会いましょう(`・ω・´)ゞ