いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

 

さてさて、アルチ強化第2弾、リリーパが来てますね~。

強化内容はナベチと同じなのでしょうか。今の期間中は更に硬くなってますよね。

そのうえ攻撃力2倍にもなってるので、普通にワンパンされかねないですねぇ…

 

 

そんなリリチ、もちろんソロで行っていますが、とにかくHPが多いですね。

グランゾのレア種なんて、3400万とかなんとか。

機械犬はまぁ、弱点狙いやすいのでそんなに難しくはないですが、グランゾはカタナだと弱点を殴りにくいので時間がかかってしまいます。

まぁ、アンガよりはマシですが…(50分耐久、カタナのみアンガ戦を思い出しつつ)

 

 

…え?戦闘SS?
そんなの撮る余裕ないです(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなでソロにつかれたので久々にエステに行っていろいろ弄ってきました!

 

 

 

ちなみに、今までのgrindaがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のエステ後のgrindaがこちら↓

 

 

 

 

主にいじったのは髪と目と首周りですね。

このコスだと首周りとかわからないですけど。というか見えててもわからないくらいしか変わってませんけど。

 

 

 

 

 

レシピはこんな感じです。

安いもので固めてるだけですね。

なおカテドラルタイツは普通にしてたら見えない模様。座るときとかに膝が服を貫通することがあるので、肌色が目立たないように付けました。

 

 

 

まぁ、私なんかのキャラクリ見たところで特に得るものもないでしょうし、今日の記事はここらでおしまいにしてしまいましょう。

 

あ、ちなみに今日のSS3枚はすべて加工してあります。

と言っても、角消したりしてるだけなのですが。加工時間はたぶん全部で2分くらいです。

ペイントさんってすごいですよね(´・ω・`)