いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ!

 

 

さてさて、今日はソロでナベチに行ってきた・・・のですが…

 

 

まさかのストレージ不足で保存できなかったです・・・・・!!!orz

 

アンガとの50分の死闘が消えてしまいました…。

 

流石にもう1回やるのはしんどいので、また今度気が向いたらやるとおもいます。

このPCだと、設定1でも録画しながらだとラグがひどいので、PC変えてからになるかもしれませんがあしからず。

 

 

 

一応、何故か1枚だけ撮れてたSSを貼っておきます…。

 

 

 

 

ディアボさんですね。戦闘時間はおそらく7分ほどでした。

 

今のナベチバフって、HP+100%と防御力+50%でしたっけ。

ひたすら面倒ですね…。

雑魚ですらHP数十万あるので、ボスと同時に出てくるとなかなかに厄介です。

ソロで行く場合(が皆さんにあるのかはわかりませんが)、ボスが出たあとはあまり動かさないで戦うほうがいいかもしれませんね。

 

まぁ、火力があれば一切合財を薙ぎ払うこともできるのかもしれませんが(´・ω・`)

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日、12/6のアップデートで終わってしまうもの、新しく始まるものが多くありますね。

ポリタンも確か明日までなので、交換が終わってない方は今のうちに交換しておきましょう。

・・・多分、期間過ぎたら交換できないですよね?(´・ω・`)