いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

前回記事はいつのことでしたか・・・。

そろそろ2ヶ月がたとうとしている気がします。

 

最近はリアルのほうが忙しく(これ毎回言ってる気がしますねw)、ろくにINもできていませんが、もうそろそろ落ち着くと思いますので、更新を再開していこうと思います。

 

 

それでは今日の話題に移りましょうか。

 

 

 

PSO2のTCGが来年に始まるらしいですね…。3月でしたっけ。

先行体験会が12/9からあるようです。

 
私はTCGはあまりしないのでよくわからないのですが、ツイッターでは批判的な意見もあるようですね。
 

私としては、本来(?)のPSO2がおろそかにならなければ別にいいですが(´・ω・`)

おそらく私はやらないでしょうし。

 

TCGって、お金かかるのが……貧乏学生には辛いところがあったりもしますね。

 

皆さんはPSO2のTCG、どう思われますか?

TCG、やりますか?

 

そこのところ、きになります!←

 

 

 

 

 

さてさて、特にINもしてないので話題が少ないですね。

今日のところはこのへんで。

 

 

 

そういえばしばらく動画撮ってないなぁと思う今日このごろ。

INした時にTAでも撮ってみますかね?

どのTAがいいでしょうか……。ナベリウス初級から全部やっていくとか?

 

おいおい考えていくことにしましょう。