いつでもみなさんこんばんは!

 

grindaですよ~!

 

 

さてさて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ う い え ば ネ タ が 有 っ た !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでソローシアクリアです~♪

 

※ソローシアとは!

まぁ、音でだいたいわかるとは思いますがソロでグラーシアのことである!

 

 

 

 

 

 

DPSチェックまでは被弾を極限まで抑えて、PP管理の練習をしながら殴りました。

リング交換の練習もしつつだったので時間かかってますね~。

 

DPSチェックはPPコンバート、テックアーツを使って殴りきりました。

結構無駄はそいでたと思いますがそれでも残り4秒・・・

Hrならもう少し簡単なんでしょうけどやっぱり瞬間火力の低いカタナでは難しかったです。

 

しばらく行きたくないです(´・ω・`)

 

あ、流石に動画撮る余裕はないです。

撮ってたらまずクリアできない…(´・ω・`)スミマセヌ。。。

 

 

 

本日のおまけSS

 

 

四季さん主催の固定戦道のSSですね!

ケモミミケモミミケモミミ・・・・

コレは人(?)徳でしょうか?(´・ω・`)

またよんでくださいな~。