いつでもみなさんこんばんは!

 

 

grindaですよ~

 

 

EP2クエが終わり、始まるEP3クエ。

とりあえずソロでクリアしてきました!

 

それでは早速どうぞ~

 

 

 

 

ちなみにこれは2回目の挑戦の動画です。

1回目はアンガで時間がかかってしまい、ディアボ+ディーオで時間切れでした。

 

その教訓を活かして、弓とガンスラを持って再挑戦!

どちらも素OPですが、8割カットのカタナよりは圧倒的にマシですね。

それでもアンガだけで3分半程使わされているのですが(´・ω・`)

 

流れとしては、

 

白の領域(AGP予選と同じ構成でボスだけグンネ)

浮上施設(大海緊急のラストと同じ3体)

リリチ(機会犬夫妻+雑魚)

ナベチ(アンガ+雑魚、マトイ+雑魚、ディーオ+ディアボ)

 

こんな感じでしょうか。

上で言ったとおり、問題はアンガですね。

4人で行くならあまり気にならないかもですけど、ソロだと武器耐性がなかなかつらいです。。。

1回目の挑戦ではサブ武器を持たないままカタナ耐性がついてしまい、頑張ったんですけどディーオ出現とほぼ同時に時間切れでした。

 

弓はオビ、ガンスラはユニオンで、どちらもコレクトしたままの素OPです。

一応最大強化はしてますが……。

慣れない武器は使うものじゃないですね。被弾が酷いです(´・ω・`)

 

そんなEP3クエでしたとさ。

 

 

 

 

 

本日の暇つぶし

 

 

EP2と違って、こちらはクリア報酬での経験値はない模様。

レベリングには向かないかもしれませんね~。1周に時間もかかりますしね。