いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~

 

 

 

昨日は久しぶりにエステに行ってキャラクリを楽しみました。

 

結果、できたのはこんな子。

 

 

TA要員、Leufaをいじっただけですけど、結構変わるものですね~。

 

 

ちなみに、以前のはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

まぁ、たまにはエステもいいですね~。

 

 

 

 

 

 

構成はコスにアクセ1つ付けただけのシンプルなもの。

そもそもTAだけする子なのでメセタとか全くかけてません。

クラスもBrとHuを75にしてるだけですし。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の暇つぶし

 

 

エクストラハードブロックでマザーに行くと20分かかるようです。

 

エキスパートだと10分切ることもたまにあるだけに、差が・・・。

 

1回目のキューブですら失敗してましたからね~。

 

みなさんも、いけるならエキスパートBでいきましょう!