いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~

 

 

さてさて、報酬期間も終わり、今日はアプデですね~!

 

Lv80開放やらなんやらが有りますが、それはまぁ、前にも言ってたので割愛です。

 

 

 

 

 

先程、予告外緊急で最後のホワイトデーが来たので、「そう言えばソロでやってないなー」と思いまして行ってきました!

 

 

 

時間ギリギリでしたねぇ・・・。

 

グリュゾラス・ドラゴ出現時点で残り十数分はあったのですが、「はあぁ!」って言って出してくるホーミング弾の威力と継続時間が面倒すぎて倒すのに一苦労しました。

受けたダメージのほぼ全てがホーミングという・・・。

 

動画も一応撮っていたのですが、残り10分4秒時点から何故かフリーズ。復活することがなかったので投稿を諦めました・・・。

 

それもこれもPC性能のせいです。すみません(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、報酬期間の愚痴に入ります。

 

先日の記事で出したこのSS。

 

 

 

この後、キューブ1000個ほど売りに出しまして、なんとか最終合成ができました!

 

 

 

 

リ ア に 。

 
 

さぁ、私の記事を振り返ってみましょう。

 

 

「アームの更新を目標にして」うんぬんかんぬん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…素材OPをリアに付けてたバカです(´・ω・`)←

 

 

しかもなぜかアームもフリクト5sになってるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

アーム、また余ったメセタで120盛りになりました(´・ω・`)

 

消費メセタは3~4Mくらい。スロット数落としたい時に落とせないモニカさんの妨害にあいながらも安く仕上がりはしました。

 

次のドゥモニ弱体化ではちゃんとアームにOP付けます(白目

 

 

 

 

 

みなさんはこんなことにならないように、ちゃんと確認しましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、どこぞのケモミミアイドル(笑)みたいにおまけでもどうぞ←

 

 

 

 

 

 

スロ数落としたいときだけ完璧に通してくるモニカさん。

なんでカタリストの55%が全く通らないのに、こういう時の合計15%は通すんですかね・・・。

 

 

 

 

 

では、アプデを楽しみにして、私は寝ます!(早朝バイト帰り

 

 

 

 

そんな状態でXHソロとか行くなって?

 

やりたかったからしょうがないのです←