いつでも皆さんこんばんは!

 

grindaですよ~。

 

 

さてさて、今日の記事は明後日あたりから来る報酬期間に作りたいけどメセタが足りない私の代わりに誰か作って!っていうものです()

 

コスパなんて関係ない!アストラル付けたいんです!←

 

 

 

 

ではでは早速、構成から。

 

 

アストラル・ソール

パワーⅣ

アビリティⅢ

ミューテーションⅡ

フリクト・アルマ

エレガント・パワー

 

 

打撃160、PP12、HP・防御系50の構成です。

 

最近は少し防御方面にも目を向けはじめた私。

でもステも下げたくない!

 

 

→アストラル使えばいいじゃない!()

 

 

という、メセタの消費なんて関係ない的な発想の元考えられました。

 

 

 

 

では、最終合成素材を。

 

 

本体

ダークネス・ソール

フリクト・アルマ

パワーⅢ

ミューテーションⅡ

ゴミ×2

 

素材1

ソール・カタリスト

フリクト・アルマ

ゴミ×4

 

素材2~4

ソール・カタリスト

ゴミ×5

 

素材5

フリクト・アルマ

パワーⅢ

シュートⅢ

テクニックⅢ

ミューテーションⅡ

ゴミ

 

アイテム

特殊能力(打撃&PP/2)

 

 

もちろんブーストは別のでもいいですね。

ユニの予定なのでエレガント・スタミナとかにすると、打撃120、HP120になります。

(エレガントテクだけ安い・・・パワーなんて24Mなのにテク10Mって…15日のスクに期待。)

 

 

エクストレセプターを使うことも考えましたが、レセプター自体が高かったので微妙かなぁと。

5sのレセプター9Mに対して、6sが36M。

 

エクストレセプター使う場合、カタリストにつけるのはミューテーションⅡとパワーⅢが1つずつですかね。ん~、どっちのほうが安くなるんでしょう。。。

 

まぁ、結局はカタリスト運なのでとりあえずは無印カタリストさんを3つ作ってからになりますかね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗したときのことを考えるとレセプター使ったほうが良さげですかね・・・?

フリクトまたつけるの面倒・・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで迷走中!←

 

この方がいいんじゃない?というのがあれば教えてください(´・ω・`)