いつでも皆さんこんばんは!

 

 

grindaですよ!

 

 

ようやくソロ徒花8分台が出ました・・・・!!!

 

 

 

ダブルの2回目の突進前に倒せるようになりまして、1分ほど短縮。深遠もワンダウンで個人戦に行けるようになり更に短縮!

 

アベレージスタンスの可能性が見えました(`・ω・´)

 

(カタナのみ7分台の人とか何やってるのん・・・・・?)

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでやってまして、ちょっと昨日のAmebaのアクセス数を見てみたのですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあれですか。

 

他の武器もやれと←

 

 

需要、ちょっとはあるみたいですね・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

昨日の記事も某ケモミミアイドル(自称)の方が全部しろって脅して()きましたし?←

 

 

 

 

・・・・・・・ここに、全武器種の作成が決定しました(白目

 

 

 

 

 

どの武器から行きましょうかね~・・・・・・とは言うものの、またPAクラフト来ますよね?

 

その後でもいいかなって。

 

カタナにもサクラ零が来ますので、改訂版作らないとですけど、できればちゃんと全部やりたいです(´・ω・`)

 

 

 

では、今日はここまで!

 

クロト回ってメセタ稼がねば・・・・・。