いつでもみなさんこんばんは!

 

 

grindaですよ♪

 

 

さてさて今日は!

 

 

 

徹夜してしまいまして・・・・。

 

(´・ω・グ)眠いです←

 

 

夜0時頃に読書を初めて、気がつけば4時半。

そこまで起きてればもういいやと思いまして、最近やってる独極☆1チャレンジやってきました!

 

 

チャレンジすること3回。

 

やっとクリアです!!!

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

1回目はステージ10のアンガ+ディーオで、

アンガ:気絶+WBのやつ

ディーオ:引き付けるやつ+なんか槍投げてくるやつ

この2つをカタコンフィニッシュに合わせられて即死。どうしろと。

 

2回目はステージ8の機会犬夫妻で、近接の方に吹き飛ばされた瞬間にミサイル着弾。追撃でベーアリが飛んで来るという・・・・。

流れるような連携でHPほぼマックスから潰されました(´・ω・`)

 

 

 

そんなこんなで3回目。

 

それでは早速動画をどうぞ!

 

 

 

 

グダグダですね・・・・・被弾多い、ギア開放忘れる、何度も同じ攻撃食らう・・・・・

 

散々です・・・・・。

 

まだまだ修行が足りません・・・。

 

 

 

ですがクリアはクリア。

今はこれを喜びたいと思います。

 

 

 

ちなみにタイムは上のSSにあるように9分17秒。

全力でやったときは3分半程度だったと思うので、いかに装備が重要かがわかりますね。

 

みなさん、暇だと思う人以外は真似しないでくださいね?←

 

 

知っての通り、このブログは「暇人のすゝめ」です。

暇を持て余した神々の遊び・・・・というほど高度なものではありませんが、結構無駄なことをやって遊んでます(´・ω・`)

 

みなさんは心の中でこう思っていることでしょう。

 

「普通にクリアすればいいじゃないの。」

 

全くもってその通りなのですが、慣れてくると作業感が出てきてしまうのでたまに・・・・・たまに?こういうことやって気分転換してみたりしてます。

 

 

 

 

まぁ、そういう訳でして。

 

 

 

ちゃんとしたクリア方法は四季さんやら他の方々が記事にしてくれてたりするのでそっち見てくださいね~。

 

一応リンク→四季のpso2ブログ:ケモミミガンナーがいく独極訓練!(6~10)

 

ちなみにわたしは四季さんが書いてあることは完全に無視してました(´・ω・`)

クリア方法は一つじゃないんですよ・・・・(震え声

 

 

 

 

 

というわけで、☆1独極チャレンジクリア!のお話でした!

 

それではみなさん、今日も良いアークスライフをお楽しみください!