みなさんこんばんわ!

 

grindaですよ♪

 

 

さてさて今日は!

 

PSO2の方ではクエストには行っていません!

 

 

 

 

と、言うのも、今日wikiを見ていたらこんなものを見つけまして。

 

 

 

『PSO2es』期間限定報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この武器の存在を確認した瞬間、PSO2esにログインしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、esの緊急クエストの『覇級』と呼ばれるクエストのクリアで貰える「マテリアル・ゼロ」と言うものの交換と、『覇級』での直ドロで手に入るようです。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・グ)さぁ、esの時間ですよ?

 

 

 

 

 

 

というわけで、しばらくはPSO2esに力を入れてみようと思います。

 

と言っても、OPという緊急クエ専用の行動力・・・・スタミナ?の上限があるので、esしかやらないというわけではありませんが。

 

 

 

☆13カタナというだけで私が集める理由になるのです。

 

 

 

と言うか☆13カタナコンプしたいだけなんですけどね。

 

 

 

ブログ更新はやる気が出たらやるかもしれません←

 

それでは、皆さん良いアークスライフを!