みなさんこんばんわ!

 

 

grindaですよ~♪

 

 

以前から気になっていたのですがなかなか手が出なかったエミリアポーズ・・・・買ってしまいました!

 

 

 

 

 

色々売って、2週間ちょっとで約70M・・・・・!!

 

エミリアポーズの値段はおよそ40Mでした!

 

おかしい・・・・少し前は23Mだったのに・・・・・(´・ω・`)

 

ほぼ倍になってましたね・・・・・

 

 

 

 

と、いうわけで、パシャリ。

 

 

 

これは鈴の音に行くときに着ていたコスですね。

一昨日の鈴の音は他の皆さんが記事にしてくださっているので私は書きませんね~。

 

・・・・・いろいろあってあまり参加できてないというのもありますが。

 

 

 

 

そう言えば、SS撮るときに右下のロゴが結構邪魔なんですよね・・・・

トップのSSでは全部消してますけど違和感ありますし、このSSは消すのを途中で諦めましたし・・・・。

 

皆さんはどうやってますか?

 

 

 

ちなみに私はペイントさんの力を借りています(*´ω`*)

 

案外万能、ペイントさん。

 

 

私のようにSS加工技術がない人はペイントで十分ですね!

GIMPとかを勧められても、何をどうすればいいのかわかりませんし!←

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでした!

 

いやぁ、ネッキーは失敗しまくってコレクト進みませんし、アムチはちょっと人が減ってきて15分かかることもあるので敬遠気味ですし・・・・

 

最近は面白いクエストがありませんねぇ・・・・・ソロで楽しいやつとか!←

 

 

あ、ネッキーの初見はソロでいきましたよ?

 

W3のエクソーダさんで詰みましたけど。

 

やっぱり防衛戦はソロは厳しいですねぇ・・・・

 

誰か絶望・終焉・ネッキーのソロ攻略動画出してください←