みなさんこんばんわ!

 

grindaですよ~♪

 

 

 

さてさて今日は!

 

組長でおなじみ(?)のリリイさんの誕生日会でした!

 

リリイさんのブログ:偶像と始末屋のアークス活動報告

 

 

 

カースドコート集会かな?と言うくらいのカースドコート率!w

やっぱりリリイさんといえばカースドコートですよね~!

 

 

サプライズだったのですが驚いてくれたようで良かったです♪

 

 

ん~、チムルが温泉なのでちょっと曇ってたり(´・ω・`)

 

 

 

その後はみなさんで告白タム!(すずさんの誤字)

 

 

総勢26名?のおめでとうコール・・・・・・一部、色々ありましたが・・・・・

 

 

私が話し始めたら落ちたりとか。

クローディアさんが落ちたりとか。

すずさんが誤字ったりとか・・・・・。

 

 

あれ?これっていつも通りじゃn(ry

 

 

 

まぁ、そんなこんなで進んでいきました!

 

 

 

 

 

それでは改めまして、リリイさん、お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

この一年がリリイさんにとって良き年でありますように♪

 

 

これからもよろしくおねがいしますね♪