皆さんこんばんわ!

何があってもカタナ耐性は毎回付くんですよねぇ・・・・Brさんがやっぱり多いのかな?

grindaですよ~♪

 

 

さてさて今日は!

 

なんか今度、新しい独極訓練が来るそうなので、現在ある独極:天極と地極の6~10を久々に行ってみました~。

 

とりあえずはどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

 

グダグダですねぇ・・・・・。

 

被弾するわ、マグのPB間違えるわ、散々でした・・・・

 

 

この下手くそめ!!←

 

 

 

そう言えば、確か独極の消費パスが1枚になるんですよね?

 

今はまだ5枚のままだと思うので、やり直す人は1枚になってから行くといいと思います!

 

私は昨日行ったんですけどね!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

と、いうことでございます。

 

(´・ω・グ)ヘタになってますねぇ・・・・

 

ですねぇ・・・・以前は3分半程度で行けてたんですけど・・・

 

(・∀・*L)それってBrだけでしょ?他のクラスはどれくらいなの?

 

え~っと・・・Hu、Fi、Bo、Guが10分~12分くらい、Fo,Te、Suが15~20分くらいだったかな・・・?

 

(*S´・ω・)Brだけ速すぎません!?

 

まぁ、慣れてるクラスですし、装備も比較的揃ってますからねぇ

 

(・∀・*L)それにしても差が大きすぎるような・・・・

 

基本的に下手くそですからねぇ・・・・何度も行ってパターン化できてるので差が広いのかなぁ

 

(´・ω・グ)そうでもしないと独極でTAとかできませんしねぇ・・・・あのときは頑張ってましたねぇ

 

(*S´・ω・)独極でTA・・・・パスが溶けていきそうですね

 

タイム気に入らなかったら途中でリタイヤしてたりして、結局100枚くらい使いましたねぇ・・・皆さんは真似しないようにしましょうね!←