みなさんこんばんわ!

 

 

grindaですよ♪

 

 

さてさて、前回記事で予告してましたが、今回は俗にいうエルーサー。

 

・・・・・・・正式名称、来襲せし虚なる深遠の躯のXHソロに行ってきました!

 

 

 

 

 

状態異常抜きで!

 

 

 

 

エルダーにはショックで、ルーサーにはミラージュの付与でそれぞれ特殊ダウンが有りますが、それを封印!

 

エルダーはともかく、ルーサーのミラージュ封印は攻略に差し支えるものです。

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

それがいい←

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そういうわけで行ってきました。

それではどうぞ!

 

 

 

 

もう、ぐだぐだです・・・・・。

 

エルダーまでは良かったんですけど、ルーサーはミラージュが使えないのでロックできない場所を殴ってみたり、肩越しでのカタコン移動(失敗)をしてみたり・・・・。

 

 

それでも20分以上を残してクリア!

 

以前(ベクス時代)は時間切れてたんですけど、随分あまりましたね~。

 

少しは上手になったかな?

 

 

まだまだ下手くそですけどね!

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで。

 

次の記事は何にしましょうかね。

 

OP付けの話でもしましょうか・・・・・

 

 

 

所持金がこうなりました。