この記事ではSSを取り扱います!

 

リンク集はこちらっ!

第7回鈴の音 ブログリンク集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は18:40。

 

 

誰もいませんでしたっ!当たり前だ

 

開始時刻は21:30の予定でしたもんね!

 

オーディンに5回ボコられて疲れたのできちゃいましたw

 

 

すると20分ほど後に・・・・

 

 

たつひとさんが到着!

 

なんでも、私がツイッターに上げたSSを見て、寂しそうな声が聞こえたかららしいですw

 

あ、そういえばたつひとさんが今回の集会のSSを集めてスライドショーを作るそうなので、皆さんバシバシ投稿しましょう!

 

詳細についてはたつひとさんのブログで!

ブロガー集会関連の企画!のお知らせです

 

 

 

その後も続々と集まり・・・・

 

 

 

 

これ、まだ2時間前ですよ?

 

・・・・・・みんな気が早いなぁ♪

 

お前が言うなという苦情は受け付けませんっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

イデさんを囲むと緊張しなくなるというジンクスの元、集まってますw

 

 

 

すると主催者のすずさんもいらっしゃり、ここから一気に人数が増えていきました!!

 

 

 

お久しぶりです、ククリラムさん

以前1度だけチャレンジに行ったとき以来でしたね~♪

 

 

 

 

今回の集会では+syo+さんと映る機会が多かった気がしますね~♪

 

ほとんど話してはないのですが、なんででしょうw

 

 

深紫華さんも到着し、集会が始まりました!

 

奥の方が泥人形に。。。。。

 

既にモデル限界数の50名を軽く突破してました!

 

 

参加ブロガーさんだけでも53名・・・・・見学者さんを合わせると・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

自己紹介については割愛させていただきますね!

 

だって1人しか写ってないSSを50枚以上も並べても味気ないでしょう?

 

 

 

 

その後は人数が多かったので1~5鯖、6~10鯖の2つに分かれて集合SSを!

 

 

 

上が1~5鯖の集合SSになります!

ツイッターにてにゃるさんに頂きました!感謝です♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

下が6~10鯖の集合SSです!

こちらは私が撮りました~。下手くそなのは勘弁(´・ω・`)

 

 

その後一応の閉会式を経て・・・・・

 

 

フリーターイムッ!!!

 

 

とりあえず盗撮から入りまして・・・・・

 

 

テルーさん、ゆうさん、ベルチェさんと♪

 

フリータイム中は私はあまり動かず、リンク集を作ってました!w

 

 

 

たつひとさんの、『野郎ども集まれ!』の一言で集まった男性キャラの参加者・見学者たち・・・・。

 

なんだか私が浮いてる気がしないこともないですが放置の方向で。

 

 

ゆなちーさんとの2ショットも撮ってたりして、なんだかんだで終わりました!

 

他にもSSはたくさん・・・・・・・・それはもう大量に!ありますが、たつひとさんがスライドショーを作るのでできるだけ抵触しないようにここらで・・・・。

 

 

 

 

 

それでは最後に。

 

すずさん、深紫華さん、今回も楽しい集会を企画してくださりありがとうございました!

 

普段会えない他鯖のブロガーさん達ともお話出来て嬉しかったです♪

 

どんどん参加者が増えてますがどこまで行くのでしょう・・・・。

 

次回も楽しみに待っていますね!

 

 

鈴の音の鳴る頃に。

 

 
ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ