皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!





チムメン+チムメンのフレ2名で23時深淵に行ってきました~


9人だったのですが、安定してクリア。


1回しかいけないので、速度を求めなくていいのは嬉しいですね~


理由:少人数クリアができるから(ぉ


次は8人で!?w


まぁ、普通に12、もしくはその時のチムメンの集まりにもよりますが。



本日のSS




今回のクエで初のヴォモス。


ヤミガラスはLv76以上の泥なので、今回の期間限定XHでは落ちないんですよね・・・・orz


カタナァ・・・・・・




ガル・グリフォンの攻撃でいい感じのSSが撮れたので貼り貼り。




あぶない・・・・w


ガル・グリフォンは、やっぱり解体されていきますね・・・・


ラムグラが欲しいです~!

今日は4個しか出なかったので・・・。




現在の途中経過



今日は金バッジ104枚入手でした~。


銀と合わせれば明日にでも弓2個目が交換できそうです~。


頑張るぞ!


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!