皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!


アップデートによって2つの新クエストが出来ました!


1つ目は予告限定緊急クエスト、来襲せし虚なる深淵の躯。


2つ目は期間限定常駐クエスト、境界を貫く双角の凶鳥。



先ずは来襲せし虚なる深淵の躯。


このクエは、DFエルダーとDF敗者の連戦クエで、1回の緊急につき、1度しか挑戦権がありません。




赤箱は敗者の後に出てきて、レアの数がとても多かったです。


おそらく☆11なんかが大暴落するのではないでしょうか・・・・。




次に境界を貫く双角の凶鳥。


このクエは前半の混沌とは異なり、



テレポーターからの開始になります。


道順の通りに進んで行き、エリア2でボス「ガル・グリフォン」と戦います。




HPが低いのか、速攻で解体されてましたが・・・・・。


一度、SH辺りでソロで行ってみたいですね。


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!