皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!


長かった期間限定クエスト、混沌まねく未知なる影も明日のアップデートでなくなり、新クエに取って代わります。


実質、今日が最終日だったのですが、やる気が起きず・・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日23時にあったマガツ。




前回同様、前哨戦からのチーム参加になりました~。

タイトルの+αは、チムメンのフレンドさんが1人入ってたことです。


前哨戦は3周。


その後の本戦も余裕を持ってクリア。



本戦が終わったあとは、マガブの消化にチーム+αで最後の混沌へ。




まぁ、何も落ちませんでしたけどね・・・・。


チムメンにはニャウからカタナ泥(☆12確定)してた人もいたなぁ・・・・・

羨ましい・・・・・。


明日からの新クエも頑張らなければ。

でもリアルが忙しい・・・・・orz


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!