皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!


対抗戦の最終日でしたね!


早速結果発表から!


我が赤ラッピーチームは・・・・・・

ドロドロドロドロドロドロドロドロドロドロ・・・・・・!




じゃん!


3位でした!


勝ち点では2位の緑と同点だったのですが、累計貢献ptで負け、結果3位に。


ついでに、1位黃、4位青でした。



終わってみれば、Shipの数には勝てないということに。。。。


やっぱり5チームに分けるべきだったと思うな!うん!(今更感)


まぁ、何はともあれ、お疲れ様でした!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、23時にあったマガツ。


今回は、前哨戦からチームで集まって行きました!


下手に野良で行くと、破棄に会って1周しか出来ない人とかがいたので・・・・・。



前哨戦は3周でした。


およそ1周につき12~3分程度だったので、うまくやれば4周できるかも?


ラグが酷くて、少しつらかったですが・・・。



本戦はなかなかの余裕を持ってクリア。


最近はみんな慣れてきたのか、失敗することがなくなりましたね~




またみんなで行きましょう!

次は4周を目標に!


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!