皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!


2種類目の☆13のために、金バッジ集め!


まぁ、まだなににするのかは決まってないのですが・・・・。



そんなこんなで混沌へ。


そして昨日に引き続き・・・・




ノクスパルチGET!!


属性一致はしなかったので、パスに変えるか、売りに出すか・・・・


しばらくは倉庫でお留守番ですね。



本日のSS



チムメンと行ったAD遺跡SH


仮面が出ました~


ほぼ1vs1になりましたが、grindaがBrの時に1vs1になると、よっぽどのことがない限り負けません!


たとえLv80であろうが、余裕を持って倒せました。






巨躯前哨戦SHソロチャレンジ!

きちんと☆1カタナ、防具スタンスなしで行きました!


うまくカザンを当てると合計10万は超えるので、意外と楽でしたね・・・。


本戦はレア狙いでXH行きましたが、赤箱割る瞬間に鯖落ちしてしまい・・・・orz



ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!