皆さんこんばんわ!

grindaですよ!


さてさて今日は!



久しくやってなかった混沌へ。




ノクスパルチGETです~!


これでノクスコレクション(?)は

Tダガー、パルチ、大砲、TMG、ウォンドの5つになりました!


全部揃えれたら嬉しいだろうなぁ・・・・・


コツコツとやっていきましょう。



本日のSS



チームでマガツ行ってきました~


今回も12人は揃わず・・・・9人での参加でした。


☆12が2人ほど出たのかな?


おめでとうでした~~


次こそはgrindaに☆12を!


マガツ様、よろしくお願い致します!


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!