皆さんこんばんわ!

grindaですよ!!


さてさて今日は!


23時にマガツがありました~~


前哨はXHで3回。


もう10秒早ければ4回行けたんですけどね・・・・

まぁ、それはいいでしょう。


その後、チムメン9人が集まって本戦マガツへ!!



倒せました~~!!


意外と余裕があったのかな?


次は12人揃えて行きたいですね~~



本日のSS


巨躯本戦



7人でしたが・・・・・・

まさかの4分クリアw

もちろんXHです。


ちゃんと貢献できてたよね・・・w



マガツ後の記念写真



また行きたいですね~~。


☆12情報は今のとこ、銃が一人でした。

おめでとうです~~


grindaの泥情報については、後日、☆12が出たら報告します!

みんな!出るように念をこめててね!w


ランキングに参加しています

押してくれたら嬉しいなぁ!

ポチッとな!


また見てね~!